2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスディナー

半年ぶりくらいの実家へ。
じいじ、ばあばとクリスマスディナーです♪
そんなに久々だったんだな~。
沙彩の昼寝がなくなり、夕方眠くなったりすることもあり、夕飯時に出掛けなくなっていました。
しかし、気づいてみれば、ほとんど夜まで元気が続くようになっている沙彩。

手作りの、チキンの照り焼きや、ブッショドノエルをごちそうになりました。
凌が、「おいし~!」と、骨付きチキンをモリモリ食べていました!
沙彩は、おっきなケーキをすごい勢いでペロッと。

そして、クリスマスプレゼントを頂きました。
沙彩は、散々悩んでシルバニアファミリーのようちえんバス。と、中古やさんで見つけたというシルバニアの人形。
凌は、ポケモンのキャラクターの図鑑の予定が、生協で頼んだら間に合わなかった!
ので、代わりにポケモンカードでした。
じいじ、ばあばありがとう♪

今年も庭の木のイルミネーション♪
我が家のイルミネーションといえばこれです。
いつかすごいのも見せてあげに行きたいけどね~。

さて、今日は普通のご飯だな。
昨日探りを入れるとやはり手ぶらのサンタ。今年もママにはサンタは来ないらしい。来年の誕生日か~。リクエストしよ。
とりあえず、今日ひとつ大きな仕事を午前中に片付けたママは、ランチのご褒美なので満足中!

子供たちは、凌の願い事が分かりやすくよかったけど、沙彩のは、日替わりで迷走し、悩みました。
さて、何が来るのでしょう?
[PR]
by myeveryday05 | 2014-12-24 12:36 | 家族