2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早めのクリスマスパーティー

日曜日に三姉妹家族とクリスマスパーティーをしました。
クリスマスは口実みたいなものだけど、クリスマスケーキを焼きました♪
e0059938_8412136.jpg

デコレーションは、今一ですが、味は美味しかったかな。
ピザもパン焼き機でこねて手作りし、パスタ、サラダなど。
お友達ママも持ちよりで、ごちそうになりました!
子供たちは食べるより遊ぶ!という勢いでしたが、大人はゆっくり食べられたし、盛りだくさんで、みんな満腹でした。

沙彩が金曜日の夜から熱があり、開催が危ぶまれたけど、土曜日の夜には下がり、みんなも楽しみにしてたし無事開催ということに。
さすが沙彩頑張った!

実は土曜日も、ばあばがパンの会で作ったケーキを持ってきてくれて食べてたので、ケーキ三昧のお休みでした。
e0059938_8465664.jpg

熱でも元気な沙彩…。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-12-16 08:39 | 家族