2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わくわくビレッジ

初めての場所&初めての参加の、高尾の森わくわくビレッジでの、わくわくフェスタに行ってきました。

かなり大きなNゲージの線路では、いろんな電車が見れました。
電車熱の冷めた凌は、1,2年前の凌の興奮はなくなりました。。。

工作に参加。
凌は、パイプロボ、沙彩は粘土キャンドル、二人でミニオカリナ。
これは、オカリナのペイント以外は、いまいち子供だけでは難しかった。

そしてメインの、野外テントでのピザとパックドック!
こちらは、大好評で、とってもおいしかった!!
ピザは、生地にソースを塗って、トッピングをのせて、石窯で焼きました。
e0059938_16595517.jpg

そして、焼きたてを頂きました♪

次にパックドックへ。
こちらは、ホットドッグを作り、アルミホイルで包み、牛乳パックに入れて、パックに日をつけて焼くというもの。
いい具合に焼けて、こちらもおいしかった!子供たちは一番美味しかったそうです。

ほとんど子供たちが食べたので、大人は〆の八王子ラーメン。
と思ったら、またもや凌も食べて、よく食べたランチでした。
おやつにはソフトクリームも!

最後はアスレチックへ。
e0059938_1733869.jpg

怖がりの凌は、前半網のところで遊べなかった のだけど、ママと一緒にやると克服!もっと、もっと、と楽しめて、来週も行きたいって♪
チャレンジしてよかったね。

沙彩の方は、全然へっちゃらで網の上をぴょんぴょん歩き、いつの間にか楽しんでいて、網の穴にはまったり、自由に遊び回っていました。
さすがに、棒を、シューと降りたいというのは、我慢してもらいました。
こちらはチャレンジャーすぎです。f(^_^;

最後はバスで遊ぶ。西東京バスのキャラクター登場!
e0059938_1785331.jpg

あれ~f(^_^;
ごめんなさい。にしちゅんの顔が…。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-11-10 16:52 | 家族