2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小学校お祭りと三連休

3連休の初日、PTA主催のお祭りがありました。
仮装コーナーでは、色のついたゴミ袋を洋服にして、子供たちが思い思いの飾り付け。
今年は「妖怪パーティー」ということで、目玉モチーフなど飾り付け。
お友達も一緒で、二人とも完成しました。
e0059938_21443504.jpg
e0059938_21443576.jpg

その後グズりだす沙彩に手を焼いているところに、パパ到着。沙彩を引き取ってもらい、ママは、広報の仕事である写真撮影をしながら凌と回る。
バルーンアート、パターゴルフ、ボーリング、ストラックアウトなど楽しみ、先生バンドを待つことなく帰るという凌…。
e0059938_21443593.jpg
しょうがないので、沙彩と交代して今度は沙彩と回り、割りばし飛行機、ゲームなどを楽しみ、先生バンド!
e0059938_21443527.jpg
無事、すべての写真を撮ることができたのでした。
沙彩が意外と、先生バンドを楽しんでくれました。
若い先生方による、コントと、ダンスと、歌。
アナ雪も登場で、沙彩も楽しそうでした。

子供たちを楽しませてくれる素敵な企画で、役員さんや、先生方に感謝でした!

次の日は、久しぶりの弟カップルが遊びに来てくれました。
沙彩は初めての彼女。バス停までテンション高く迎えにいくも、会うと急に無口に…。凌とパパが留守番していたうちに到着すると、だんだんと本領発揮。
彼女を独り占めにしてずっと遊んでもらっちゃいました。
凌は、おじさんと!入学祝いに図鑑を頂きました。
二人とも大満足♪
夜ご飯は、じいじ、ばあばも合流し、近所のお店へ。
楽しく過ごしたのでした。
あとは!二人からの結婚の報告を待つのみ…。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-11-05 08:28 | 家族