2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハッピーハロウィン

e0059938_16485515.jpg

トリックアトリート♪
今年も31日金曜日の夜、マンション内でハロウィン開催です。
今年は20個以上おかしを準備し、ママはおうちで待機し、凌と沙彩は二人で出発。
お友達のおうちの部屋番号のメモを渡し、沙彩をちゃんと連れて行き、置いて行かないこと!と約束して出かけました。
沙彩は、こないだとほぼ同じ衣装に、かわいいマントとキラキラカチューシャをつけて。
凌は、着たがっていたかいじゅうの着ぐるみです。
お友達も思い思いの仮装で登場!みんなかわいくて楽しかったです♪

用意した20個のお菓子は、中身もまちまちで、袋も足りなくてクリスマスな袋も交じっていたので、今年はくじ引きにしてみました。箱に入れたお菓子に、毛糸を結び、長く垂らして端っこにシール。
これが、予想以上に子供達にうけてた♪よかったよかった♪
みんな大興奮で楽しいイベントとなりました。
写真は集合写真の中の二人。

そして、お菓子の山!!
毎日ごはんの後に、何個づつね~と言って、楽しそうにセレクトして食べています。
e0059938_21550293.jpg


[PR]
by myeveryday05 | 2014-11-03 22:03 | 家族