2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィンイベント

e0059938_16451621.jpg

25日は、八王子駅周辺でハロウィンイベント。
参加しているお店やさんで、仮装した子供がトリックアトリート!を言って、お菓子を頂くイベントです。
前に、アンパンマンの凌と、ドキンちゃんの沙彩と参加しました。
今年は!
ルイージの凌と、魔法使い?の沙彩。
凌は、年長の運動会のダブルダッチの衣装。沙彩の方は、1歳児クラスの発表会の時の衣装の一部。
日曜日のスイミングの後に三姉妹とバスでのんびり出発!
三姉妹は赤ずきんちゃんと、魔法使いの二人。
バス停では、だるまさん転んだ。

ルイージは、途中マリオに遭遇!(同じ保育園ではなく、ハーフの子。)なんだか手を降りあって親近感でした。

八王子駅の南口に到着し、まずはランチ。
おにぎりやさんに行くと、ここでもやってた!と、さっそく小さなおにぎりゲット!ミスタードーナツでも!
広場でご飯を済ませ、出発!

しかし、すでに12時半…。駅ビルはおろか、行きやすそうなところはすでにお菓子がなかった!

その後足を伸ばし、そこそこget♪よかった~♪
最後は保育園のお友達ママが働くお店のイベントへ。
手作り小物のフリーマーケットをやっていました。
沙彩のシュシュとエプロンを買いました。(小学校にいったら使うからと、気が早い…でもかわいかったものだからf(^_^;)
ここで、凌はパパとヨドバシにより二人で帰り、女の子だけになりのんびりしてると、お友達が来るわ来るわ!先生も!
沙彩のクラスの子がいっぱい!
ワイワイ盛り上がり、たっぷり遊んで帰りました。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-10-30 16:44 | 家族