2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リス園

動物園と、水族館、どちらにいきたい?と聞くと、「リス園がいい!」と。
ほんとに、すごく大好きな場所のようです。

前回はゆっくり出発して、お弁当を食べたりしてきたので、リスの食いつきがいまいちでした。
お腹をすかせたリスがいいということなので、台風が近づく小雨の中、早めに出発。
開園して間もなくに到着で、しかも天気のせいで、お客さんは、辛うじている程度…。
でも、そのお陰でリスの食いつきがすごい!!
e0059938_16421148.jpg

e0059938_16431626.jpg

うっかりすると、餌を子供の手に乗せてるママにも飛び乗ってくる。
沙彩は今回元気なリスに怯むことなく、餌やりを楽しみ、リスに囲まれて嬉しそうでした。
朝一はたまに悲鳴もあったけどね。
凌は、パパに頭に餌をのせられて、リスを頭にものせていました!
e0059938_05591394.jpg
そして、いつもはあんまり食べてくれないウサギもガツガツ!
e0059938_1644611.jpg

沙彩が大喜び♪
e0059938_05591389.jpg
モルモットも抱っこして、最後にまたリスに餌をあげて、ガラガラのリス園を後にしました。
半日コースの遊び場は、小雨でもちょうど楽しめて大満足でした。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-10-21 08:39 | 家族