2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のお友達

先々週
久々のお友達からのお誘いで、スイミングの後サイエンスドームへ直行!
でも、中には入らず公園で遊んでお友達の工作が終わるのを待って合流。その後もう一家族合流で、凌リクエストに応えて、まったく綺麗でないけど、みんなをご招待~♪
でも、直前に連絡したわりにはパパが綺麗にしててくれてて遊ぶところができてた!ありがとー!
テニスサークルの集まりも最近なかったので、ほんとに久しぶり!子供たちは、何とか覚えてた?
いっぱい遊べて予定がなかった三連休に、ママも子供も嬉しい企画となりました♪
また会えるの楽しみにしてます(^^)

先週末は、本当は高尾山登山の学童イベント参加の予定でしたが、土曜日に沙彩のクラスの運動会打ち上げがあり、個人的に延期。
飲み会で盛り上がってきました。パパは、2時帰宅!
なんと、24家族中22家族参加で60人!!
年少からこの参加率はすごい。パパも8人くらいいたかな。
役員を2回やったりしていて、凌の同級生もいたり、マンションのお友達もいたりと、知り合いも多いのです。パパも。
沙彩は、ほっといてもしっかり食べ、よく遊んでいたみたい。
凌の年少の時は、ベッタリだったり飽きちゃったりで、ゆっくりできなかったのと大違い…。
その凌も、すっかりママから離れて楽しめるようになりました。
楽しい集まりでした♪これからも楽しみです!

そして、高尾山延期で、日曜日はいつものスイミングへ。
その後図書館、マック、公園で三姉妹とたっぷり遊ぶ、のゴールデンコースで楽しみました。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-10-20 16:32 | 家族