2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花火

今年の花火は、向かいの公園で2回開催。

三姉妹と一緒に小雨の降るなか、大きな木の下で。
日曜日にプールで一緒なので、夜花火やりましょう!と話してたのです。
でも一度目は雨で中止。代わりに我が家で夕飯パーティー♪
その後、子供たちの不調もありお盆も挟み!やっと開催!
意外と雨は気にならず、もっと花火を買っとけばよかったね~というくらい。
まだまだやりたそうな子供たちでした。
年少二人組は早々飽きてしまい、公園で何やら遊んでいました。

二回目は、マンションの1年生の恒例の花火。今回は結局3家族での花火。
みんなが大丈夫な日も難しいので、開催!
去年は最後の方は1年生が飽きてたような気がするけど、今年は最後まで楽しんでいました。
沙彩の方は、やっぱり走り回って転んだり、公園でパパをつれ回していました。
病み上がりの土曜日だけど、参加できてよかったね~。凌も久々にお友達に会えて楽しそうでした♪

病み上がりの金曜日、元気になってきて余裕もあったので、機嫌が悪い沙彩の為に、お昼は初のキャラ弁。
e0059938_8385535.jpg

昔のプリキュアに出てくる妖精です。簡単そうなのでセレクトf(^_^;
結局機嫌が悪いのは眠かったせいで、それから3時間くらい寝てしまい、夕飯に食べました。
こちらは!次の朝も弁当がいい!と言うので第二段。(顔が手抜き。)
e0059938_8412398.jpg

そしてこっちは、元気になった凌!
e0059938_842427.jpg

毎食汁物を出していました。
元気になったら、何が食べたいか聞いたとき、「目玉焼き」と言っていた、目玉焼きも食べられて喜んでおりました。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-09-16 08:21 | 家族