2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

凌自転車

土曜日、パパは仕事で不在の日、3人でマックでランチと図書館へ出発。
(マンションの下でハッピーセットを持った三姉妹に遭遇!)
その日は、ゾロリがたくさん帰ってきてて、4冊ゲット!沙彩は、ねこガムが気に入ってます。
その帰り道、沙彩の一言に大笑い。
「パパ起きるの遅いね~。」

ほんとに、休みの日に昼まで寝てる訳じゃないですよ。f(^_^;

最近、パパが帰りが遅かったり、出かけるというと、
「中国?」
と沙彩。
結構気楽に行ってるイメージ?

そして、凌の自転車!
やるたびに成長を見せてくれて、こぎだし以外は乗れるようになった感じです!
まだまだ練習が必要だし、思わぬ方に行っちゃったりもするけど、長く一人で走れるように\(^o^)/
ママのひどい肩こりで始まった練習も、無事実を結んできました。
練習は3人のこともあり、沙彩のもあり自転車2台で公園まで移動するのも、凌を見ながら、押したりしながら、沙彩も止まっちゃうと押してあげなきゃで大忙しで大変な日もありました。
でも、公園では、よく三姉妹と遭遇して、一緒の日は、沙彩の方は遊んでてくれたりして、ほんと助かりました。
凌の長く続かないやる気のなか、一緒に練習した三姉妹の真ん中のお姉ちゃんにも助けられました。お互いよい刺激に。

夏休みにできるようになったことの日記に、自転車のことを書きました。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-09-08 16:18 | 家族