2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みのサイエンスドーム

夏休みの数日、じいじにサイエンスドームに連れていってもらいました。
朝工作券をとってきてもらい、お迎えをして午後の工作に参加。
かさ袋ロケットと、ペレットペンダントを作ってきました。
巨大シャボン玉に入ろう!にも参加。
そして、じいじには、テニスと、スイミング(8月だけ週2回で平日に1回)の送迎で、大活躍してもらいました。
ママお迎えの日は、半分もなかったかも?
ばあばにも、前半の体調不良では結局1週間くらいみてもらったり、お世話になりました。

毎日学童 では、ということで計画したけど、習い事とサイエンスドームで、結構忙しかったような。
私の方で、スケジュールを管理するのが大変でした。(自分も会社と大学でスケジュールがごっちゃだし…。)

じいじ、ばあばにとてもお世話になり、充実した夏休みになりました。
ありがとう!!

サイエンスドームのプラネタリウムは気に入って、夏休みに3回見ました。ドラえもんと、後半はブームがきたポケモン。
どちらも楽しかった~と大満足。
じいじ、パパ、ママ、と3人と見たのでした。
ママは、銀河鉄道の夜を見てみたいけど、やっぱ凌は見ないよねf(^_^;

家族で行った時には、スーパーボール作りに参加しました。
e0059938_8445231.jpg

e0059938_8445298.jpg

e0059938_9023.jpg

プラネタリウム中、カプラで遊ぶ沙彩とママ。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-09-02 08:27 | 家族