2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鹿嶋帰省2

e0059938_22472261.jpg
e0059938_22501394.jpg

ご近所さんのお庭に生まれたばかりの子猫がいました。
二人とも大お気に入り。
またもや、沙彩の抱っこが上手なこと!
まったく躊躇せず、親猫の威嚇も気にせず、たまに、子猫ちゃんが嫌そうでも気にせず抱き上げる。
凌は最初はやっぱり躊躇してたけど、沙彩をみてるうちに上手に。
二人の子猫ちゃんへの愛情が止まらず距離を置いて見守る親猫へは心配をかけたかな?

今回もトカゲも捕まえました。子供たちも上手に子供のトカゲを捕まえていました。
e0059938_22442676.jpg
野菜の収穫もさせてもらいました。立派なゴーヤや、甘いミニトマト。他にもいろんなお野菜が育ってて、採りたてのおいしさを味わってきました。

1日双子のパパたちが同窓会で、昼間から不在の日があったので、その日はのんびり。夜更かしで疲れてる子供たちは、たっぷりお昼寝しました。

お庭でのBBQでは、すっかり3人で仲良く遊んでくれるようになった子供たちのお陰で、ママもゆっくり。

大好きなお姉さんにもいっぱいお世話になりました。
じいじ、ばあばには、おもちゃも買ってもらった二人。
凌は、夏休みにはまったポケモンのカードゲーム。沙彩は、プリキュアエプロンとサッカーボール(前から欲しがっていた)。
プリキュアエプロンは、おままごとにも使えると思ってたら、変身用でおままごとでは、ぽぽちゃんエプロンなんだって。
カードゲームは、なかなか奥が深い。戦略が重要で、本気のパパに勝てる日は遠いかも?
大ヒット!

[PR]
by myeveryday05 | 2014-08-20 16:15 | 家族