2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夕やけ小やけの里

8月11日
e0059938_8545767.jpg

e0059938_8553521.jpg

e0059938_8555128.jpg

体調も戻った凌!
動物の餌やり、抱っこ、じゃぶじゃぶ池、ポニー乗馬を楽しんできました。
沙彩のモルモットをつかまえるのが上手なこと!
いつのまにか座って膝の上にはモルモット。
うさぎはさすがに大きいので、ママが膝にのせてあげました。
でも、じぶんでも一生懸命抱き上げようと頑張っていました。
凌も最初は躊躇してたけど、モルモットを上手に自分で抱き上げ抱っこしていました。
やぎや、ポニーにも餌をあげました。
二人とも、かわいい動物たちが大好きなようです。

じゃぶじゃぶ池は、大にぎわい。よい天気で暑かったけど、しばらくすると、冷たい…と沙彩はお昼ご飯で水着を脱いじゃいました。
川は残念ながら立ち入り禁止。台風の後だったからね。

お昼を食べて、ソフトクリームも食べ、再度動物のところへ。
休憩が終わるまで、バスで遊ぶことに。
特に沙彩の運転手さんは、大お気に入りでエンドレスでした。

そして、ポニー乗馬。
沙彩は初めて!緊張の面持ちでした。凌は、三回目の乗馬。でも、小さいポニーをセレクトして緊張した様子でしたf(^_^;

夜は私の祖母が実家にきていたので、一緒に夕御飯をレストランで。
子供たちは食べるのもそこそこに、個室のなかで大はしゃぎ。
かくれんぼしたり、二人で探検してきたり…。
おばあちゃんに元気な姿は見せられたかな。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-08-18 08:53 | 家族