2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アナ雪熱唱動画


先日、沙彩と二人で留守番の時に、熱唱していた沙彩を動画に収めました。
サビをエンドレスでした。
この前後にも、かなりの回数繰り返していました。
振りをつけたり、体操を織り交ぜ?
気持ちよさそうに歌っていました♪
でも、途中絶妙なタイミングにトースターがチン!
まるで、のど自慢の残念な時みたい?

最近は、さらにサビ以外の歌詞も完璧になってきました。

凌の方は、月曜の熱もそれほど上がらず、火曜日から学童へ。
今日は、検定もあったので、初の学校のプール。
結局、9日あったけども、1回しか入れなかった前半の学校プール・・・。
咳と鼻水がまだ残っているので、明日もラストのプールは見合わせ予定。

でも、検定は行けてよかったよう。級が上がったと言って帰ってきました。

しかし、疲れが尋常でない凌。病み上がりと、キャンプの疲れが残ってるのかな?
今日も朝起きてさっそく不機嫌。
元気に帰ってきたかと思ってたら、ご飯の後くらいからまたもや不機嫌。
急いで風呂に入れると、8時には寝ました・・・。
沙彩は、それからもしばらくアナ雪を歌っていました。
寝てる凌の隣で大声で。
疲れてる凌はびくともしませんでした。

[PR]
by myeveryday05 | 2014-07-31 21:41 | 家族