2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

卒園児キャンプ

金曜日から1泊2日で、無事キャンプに参加してきました!
黒くなって帰ってきた凌。
天気もよく盛りだくさん遊んできたようです。

ママの失敗は、準備。前日に一緒に詰めると、入らない!!しかも、全然!
大きなリュックもなく、手持ちのプールバック付きに。

でも、予備の服と、次の日の着替えが入ったりしてたのに、1日目と同じズボンで帰ってきましたよ。
荷物の管理は、課題だね…。歯ブラシも使ってなかったよ…。

昨年と同じ川へ。
昨年は帰りはバスだったけど、今年は電車で行き帰り。

一番楽しかったのは、川でカニを捕まえたことと、ライフジャケットを着けて、川を流れたこと。
美味しかったのは、虹鱒の塩焼き!尻尾まで美味しかったって。

怖かったのは、岩からの飛び込みと、肝試し。
岩は、一番高いの以外は頑張ったようでした。
夜の肝試しはパワーアップだったよう。ヤマンバにお札を貼って、アイス引換券がもらえたようでした。

写真を見るのが楽しみです。

留守番の沙彩の方は、さみしいと言ったり、呼んでみたり、朝ごはん中にはお兄ちゃん起きてこないね~と言ったりしてました。
金曜日は、仕事後にアトピーのお医者さんに連れていき遅いので、じいじ、ばあばと外食。
ゆっくりだけど、よく食べた沙彩でした。
次の日は、実家でプール。小さなプールを独り占めで楽しめました。
e0059938_8455869.jpg

二人とも楽しく過ごせたね!

そして今日…。
またもや凌が、発熱でばあばに。
昨日疲れてるのにスイミングを頑張らせ、午後もサイエンスドームにお出かけだったのが体にこたえたかな?
沙彩のほうは、元気すぎ。
ばあばと休みの凌を羨ましそうにしてました。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-07-28 16:20 | 家族