2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕涼み会と親子体操

保育園の夕涼み会がありました!

午前中は、学童の夏休み中の説明会に行ってきました。
500円持って、マックやコンビニに買い物に行く「お買い物お昼」が、週1回あったり、カレーやうどんをみんなで手作りする「手作りお昼」があったり、お弁当の毎日にとって、うれしいイベントがあるようで助かります。

麺類を持っていけるように、安くなってたので、スープ用の保冷ボトルも買ってみました。
そうめんとかね。たまには。

早速日曜日のランチにマックで買い物をしてみました。
ハッピーセット!

保護者会イベントの夕涼み会は、今年は卒園児が招待されたり、卒園児のお手伝いがあったり、大にぎわいでした。
凌も、お友達に沢山会えました。
e0059938_8435035.jpg

e0059938_844321.jpg

とりあえずゲームをやって、食べて飲んで、園庭で遊んで砂まみれになっていました。

日曜日のスイミングで、初めて同じくらいの時間に開催していた親子体操に、お友達と一緒に参加してきました。
沙彩もとっても楽しんでくれました♪
ママも楽しかったし、運動不足解消!
今回はやってるのに気づいたのが最終回だったので、次回の秋開催にも参加したいな~。
でも、その前に沙彩もスイミング始めちゃうかな?
3歳でもよいらしく、お友達と悩んでいます。
どうしようかな~。。。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-07-15 08:32 | 家族