2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

沙彩のアナ雪と凌のあじさい

アナ雪の人気ってすごい!
遅めの話題ですが、我が家では最近実感しています。
お迎えや朝、女の子たちが一緒に歌ってたりするのを見かけました。
そして、沙彩の口ずさむ歌も大分上達し、アナ雪の主題歌であることが判明!

パパが動画を見せてからは、更に歌詞もしっかりし、振りもつけたり、気持ち良さそうに、お風呂上がりに保湿剤をつける間、熱唱です。

お友達が歌うのを聞いて覚えていたんだね。

映画はもちろん見に行ってないのですが、絵本を今度かってあげようと思ってます。

こちらは凌が学校で育てていた、あさがお。
花が4個咲きました!
夏休みに向け、先日持ち帰り、ピーマンの隣に。
枯らさないように水やり忘れずにね。
e0059938_8505929.jpg

こちらは、ミニトマト。色づいてきました。
昨日、沙彩がミニトマトを食べれるようになっていたのが判明!5個も一度に食べてた。
食べるのが楽しみです。
e0059938_853813.jpg

[PR]
by myeveryday05 | 2014-07-07 08:40 | 家族