2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お泊まり

e0059938_1717015.jpg


e0059938_16493439.jpg

なんとも仲良し♪

土曜、日曜はパパが旅行で不在だったので、実家にお泊まり会。
子供たちにはサプライズなんだけど、ママ的には以外と貯まった家事を片付けられず、短時間決戦なのでした。
でも、子供とじっくり遊べたし楽しんできました。おいしいご飯も頂けたしね。

土曜日は、スイミング(沙彩と二人きりでしまじろうワーク♪)→市の図書館(最近、不定期に10冊づつ借りています)→実家。
凌と、工作で人形のおうちを制作。
夕飯は、凌リクエストのコロッケ!
お風呂は、それぞれ、じいじ、ばあばとはいりごきげん。
凌は花札を教えてもらいはまっていました。
沙彩は、出来上がったおうちで遊んだり、ピアノで歌ったり、ほんとにいつも一人でも楽しく遊んでいます。

日曜は、興奮してか?凌が早い目覚め!!
これがよくなかった…?
なんだか一日沙彩への意地悪満載。いつも写真のようにラブラブならよいのにね~。
朝ごはんの後、おうちに帰り、沙彩のリクエストの自転車。
ママ一人で二人の自転車はなかなか大変。
それでも少しは練習になった?
少しぬかるんだ砂で、立ち往生の沙彩のSOSが頻繁でした。

午後は、沙彩のお昼寝の時、初めて一人で公園へ。ママは溜まりに貯まった家事をこなす!
30分の約束通り帰ってこれました。
砂場で遊ぶ!と出掛けて、どこで気づいたのか、しばらくしてから砂場グッツを取りに帰ってきたけどね。
帰ってきた凌は、少し誇らしげだったような。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-06-30 16:46 | 家族