2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

沙彩の夏!とサッカー!

とうもろこしをお隣さんに頂きました。
さっそく頂きます!
そして、最近モリモリの沙彩はとうもろこし大好きだったっんだ!
凌が残したのも、いい?!と嬉しそうに食べていました。
そしてもうひとつ。スイカ!
こんなに大好きだったのね。
e0059938_15544764.jpg

小玉すいかなので皮が薄いんだけど、白くなってきてもまだまだ皮を離さない沙彩でした。
その横で、盛り上がってたのに、かなりの贅沢食べな凌。。。
それでも食べれるフルーツの少ない凌なので、残りはママが食べちゃうけど、外でこれだと怒られちゃうよね…。

日曜日は、お友達のおうちで3家族でサッカー観戦。
は、パパ達メインで、子供達は遊び回り、ママ達はお喋りしたりで、楽しく過ごしてきました。
一緒でよかったね~♪とママ達。
パパがテレビにかじりついてたら、子供と3人で公園とか行くしかなかったよね~と。
ほんとほんと。よかったです♪
パパもじっくり見れたしね。
負けちゃったけど…。

夕方は4人で公園へ。大好きな砂場。
e0059938_1684947.jpg

e0059938_169021.jpg

あと自転車も。乗りたがりの沙彩。凌の美容院中に思いっきり人のいない駐輪場を走り回る。
補助輪をとって練習中の凌は、もうひとつやる気が足りない。ママとでないとダメ…。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-06-16 15:50 | 家族