2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パパ似顔絵と自転車練習

いつものうどんやさんで、父の日イベントをやっていたので参加!
似顔絵を書きました。
凌の絵を久々に見たけど、上達してた!
e0059938_8493563.jpg

沙彩の方は…
e0059938_851324.jpg

好き勝手に、まず、でっかく「さ」を書いて自由にやっていました。

しかし!凌の書いたのを提出して、デザート券をもらうと、ママやる気になりました!
沙彩をのせて、パパ似顔絵完成♪
e0059938_8552918.jpg

かわいい♪
デザート券をもう一枚もらってきました。

凌が、パパの前髪のはじっこがくりんとなってるから~…と細かいところをよく見て表現しようとしてるのが面白かったです。
しかし、「くりん」に前日ストパーをかけたパパに却下されていました。

先週末から、凌の補助輪をとっての練習開始!
暑いなか頑張りました。
特にママ…頑張りすぎた?
後遺症で、支えていた右腕の肩と首がガチガチになり、今も痛い…。
フェルビナク配合とかを昨日買ってきたけど、効いてるのか?
今日は、痛み止を飲んできました。

パパにまかせれば、との意見がありそうですが、2分くらいでパパ白旗。
すぐ手を離すパパにご立腹で、やる気消失、不機嫌全開で終了していました。
でも、この肩の痛さ…やり方を考えないとママの体が。。。
普段の運動不足?準備運動?

凌は、ママの頑張りのかいもあり、少しづつ手を離せる時間が延びてきています。
頑張って早く乗れるようになろうね!!
[PR]
by myeveryday05 | 2014-06-06 08:47 | 家族