2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初の小学校運動会

e0059938_22301526.jpg

5月の暑い土曜日に、小学校初の運動会がありました。
ひろーい校庭で凌を見つけられるかと心配したけど、こんな時は背の順で前は見やすくてよいね。

準備体操も前から2番目くらい。演技は一番前!
前の子を見てできないから、しっかり覚えなきゃだし、子供の方は大変かな?

1年生は、ニンジャリバンバンに合わせて、忍者になりきって踊る演技(写真手前が凌)と、徒競走、妖怪玉入れ。
流行りにのってる!
妖怪体操して玉入れも楽しそうでした。

徒競走は、母曰く、スタートが今までで一番よかった!
5人中4位。
パパはいろいろ言いたげでしたが…。

後は、全体競技の応援合戦と大玉転がし。
暑いなか1日よく頑張りました!
e0059938_16141980.jpg

沙彩の方は午前中は3姉妹のお友達家族のシートにお邪魔してお絵かきしたり、ご機嫌に遊んでいました。
1年生の競技中は置いてかせてもらって、ゆっくり見れたので大助かりでした。
午後は玉入れだけだったので、ばあばと公園で過ごしていたのでした。

ちなみに、お昼御飯は別々。弁当は凌のだけつくり、家に帰って焼きそば。いやー楽でした。

週明け月曜日は振り替え休日。
その日は学童で遠足を企画してくれてあり、ボーリング遠足へ。100人の小学生と13人の先生で、電車でふた駅の駅前のボーリングへ!
とっても楽しんで帰ってきました♪
実は日曜日に、凌人生初のボーリングを家族で予行練習体験!
ボーリング気に入ったようです。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-06-03 22:30 | 家族