2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初収穫!

e0059938_8235864.jpg

今年の収穫、第1号のきゅうりを朝獲りました!
もうちょっと大きく待つかな~と思ったけれど、朝収穫がよいようなのと、明日まで待つとおばけきゅうりになるかもね、ということで、いざ収穫!
凌がはさみで獲ってくれました。

夜食べようと思います♪

今年は父のアドバイスもあって、育て方を少し調べて勉強。
芽かきをしたり、ピーマンも一つ目の実は早めに取ってしまったり、ミニトマトは水を少な目で育てたり。

野菜の他に植えた朝顔も芽を出しています。
小学校の凌の朝顔も芽を出してるようです。

チャレンジのひまわりも順調に。
そして今年もおじぎ草にも再チャレンジ中。
e0059938_8385955.jpg

[PR]
by myeveryday05 | 2014-05-30 08:23 | 家族