2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二人の作品

e0059938_16421876.jpg

e0059938_16423782.jpg

沙彩の方は、水のお絵かきと、塗り絵。
丸いスタンプで書いた芋虫を塗って、お顔を書きました♪他にもリンゴやしまじろうにチャレンジ!
もうひとつは、絵本の、かみなりちゃんとだるまちゃんの塗り絵。
今年は福音館の絵本を年間購読。そのおまけです。
保育園で凌も沙彩も2歳クラスから毎年絵本をとっています。
凌は、こどもチャイルドリクエストで始まり、福音館、図鑑系、雑誌系と取りました。
沙彩も昨年、こどもチャイルドリクエストをとり絵本大好きに。
毎月届くのが楽しみでよいです。

さて、沙彩の塗り絵は大作に仕上がっています。パッチワークのようです。
元の絵本の表紙を見て、
「だるまちゃんの足も赤くぬっちゃった~♪」
と言ってたのが面白かったです♪

凌の方は、自分でラキューの作品をママのスマホで撮影!
e0059938_16545565.jpg

e0059938_16551385.jpg

馬と、帆船。
三輪車もあったけど。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-05-20 16:41 | 家族