2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凌遠足

先日、小学校初の遠足!
実家近くの公園まで歩いて行って、お弁当食べて遊んでくるというもの。
1時間以上かかったかな?
暑い日だったので、おつかれさまでした。
e0059938_179850.jpg

こんなリクエストをもらっていました。
説明を聞かないと分からないもの多数…やっぱり絵心はいまいち?
ぶどうに、イチゴにみかん、ウインナー多数。
ハンバーグと、なぜか鮭のホイル焼き。おにぎりは2個。(くろいやつです。)あとは、おひたし。
リクエストはうれしいものです。ママも頑張りました。
なるべくリクエストに応えた弁当にしたけど、遊びに忙しかったようで、学童のとかよりも食べず残してきました。
おにぎり2個リクエストだったけど。

楽しく行ってこれたのはよいけど、疲れたのか夕方は沙彩との喧嘩があったようでした。(ママは遅い日でばあばと留守番中。)
[PR]
by myeveryday05 | 2014-05-09 17:05 | 家族