2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年度は小学校役員

凌に、学校はなにの時間が好きか聞くと、「休み時間!」と。
何の教科か聞いたのだけど、まあ、休み時間を楽しめるのも大事大事!
でも、相変わらず校庭で蟻を捕まえたりして遊んだりな凌。新しいお友達と一緒に何やら楽しそうなのでよいのだけど、凌の遊びに付き合ってくれるお友達がこらからもいたらいいなぁと思っています。
ドッチボールとかやらなそうだしな。

私の仕事の関係もあって、今年なら、と思い早めに役員をやることに。
昨年度は保育園役員をパパと一緒に頑張りました。
小学校の方は集まりが平日なので、私が半休で頑張るしかないな。

仕事は広報です。そして、昨日は広報の長を決める日。そういう時だけくじ運よく当たってしまいがちな私ですが、昨日はアミダクジだったからか、当たらず!
無事すり抜けました。

学年3クラスなので、3人でチームに。マンションお友達と、もう一人は経験者ということで頼もしいし、楽しくやっていけそうです。

話によると、広報はイベントで、腕章つけていいところで写真を撮れるようです。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-04-23 08:33 | 家族