2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新生活その後

学童も学校も、楽しく通ってくれています!
毎日疲れてるのか、布団に入った瞬間に寝てます。
学童では、初めてのマンガ体験をしたり、(ドラえもん)上級者の一輪車見て感動したり。
ラキューもおもしろいみたい。
学校では、お道具箱や、新しい教科書にわくわくです。
水道を上に向けて水を飲むのも、凌にとっては、新鮮みたいで、うれしそうに教えてくれました。新しくお友達になった子の名前も教えてくれています!
お弁当も、毎日綺麗に食べてきてくれています。

このまま楽しく通ってくれたらいいな~と思っています!

沙彩のほうは、おしっこつきのお土産もなくなりました!
朝ぬりえができる時間ができ、プリンセスの塗り絵をうれしそうに、楽しみにしています。
e0059938_18333169.jpg

[PR]
by myeveryday05 | 2014-04-10 18:22 | 家族