2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テニススクール

4月から、テニススクールに入会!凌がテニスを始めました。
毎週水曜日の夕方、じいじに活躍してもらい、習い事に通わせてもらうことになりました。
ありがとう!!
楽しく通っています。体力もつきそうだし、運動神経も鍛えられそう。
昨日も疲れて帰ってきました。
学校に慣れてから、と思っていたのですが、プールが改装で休みだし、週1回くらいはやお迎えがあるのも息抜き?になるかと。
春入会のキャンペーンや体験レッスンがあったのもきっかけ。

お友達から、サッカーのお誘いもあったのだけど、毎週末だったり、ママの負担も役員や当番があったり大変そうだったり、何より凌もそれほどサッカーに興味が…。

早生まれは、集団よりも個人プレーの競技が向くみたいだし?

いつか一緒にテニスができるのを夢みて応援しています!頑張れー!
e0059938_841776.jpg

[PR]
by myeveryday05 | 2014-04-10 18:15 | 家族