2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手作りチョコバナナとバター

e0059938_16302323.jpg

怒ってるアピールの沙彩。
このプリプリを見ると、いつも笑っちゃいます。こっちが怒ってても忘れちゃうくらい。
e0059938_163375.jpg

週末お花見に行くと、出店のチョコバナナを食べたいリクエスト。
我慢して帰り、おうちでチョコバナナ!
チョコペンもあったのでデコ。
チョコまみれな沙彩です。おいしく頂きました!

週末のお花見は、公園で遊んだ後、屋台へゴー!昼ごはんは屋台。
たこ焼き、やきそば、焼き鳥、たい焼き、フランクフルト!
花より団子な子供たちでした。
e0059938_1635468.jpg

こちらは、週末、朝からバター作り。
保育園で作ってから、うちでもリクエストがあったので、チャレンジ。
牛乳と、生クリームを入れてシャカシャカするだけ!
といっても、30分くらい振ってなきゃならない…。
ママと凌が主に頑張って完成!
やっぱり作りたてはおいしかったです!!
次の日はフランスパンを買ってきて、一緒に頂きました。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-04-09 16:29 | 家族