2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初登校

e0059938_16513975.jpg

写真は入学式の夕方、保育園にランドセル姿を見せに行ったとき。
昨日の朝は、張り切って出発しました!
が、プチトラブル?

ママの準備が間に合わない!お友達との待ち合わせに合わせ、とりあえずいってらっしゃい。
初日から玄関でいってらっしゃい!?
ドタバタして後を追うと、ちょうど一緒に行く予定だったお友達ご一行と会いました。
しかし、マンションエントランスにいない!
違うお友達と行っていました…。その後ママ友から、メールをもらい分かりました。

今日は、集団で行きました。
どちらも、お兄ちゃん、お姉ちゃんが一緒なので安心です。
慣れるまでは、お兄ちゃんに連れてってもらおうと思ってます。

ママの方も4月から、勤務地が半分変わりました。
社会人ドクターで、大学院に通うことになりました。
母校ではないのですが、仕事で長く一緒にやってきた先生のところにお世話になることになりました。
一回りも違う学生と一緒。
ゼミが遅かったり心配なこともいろいろありますが、なんとかやってみたいと思います。
しっかり卒業できるよう、頑張ります!
[PR]
by myeveryday05 | 2014-04-08 16:50 | 家族