2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

卒園式-3

e0059938_16234229.jpg

自分の中のNo.1について書いたものです。
卒園式に、年長の制作と、年少から頑張った、お勉強のノートやワークを大量に持ち帰りました。
そのなかにありました。
e0059938_11434183.jpg


好きな場所に、スイミングが入っているのがうれしかった!
一年頑張ってきて(ママもね!)よかった!
沙彩の方は3月で、一旦退会しました。最近、あまり乗り気じゃないことも多くなってしまったので、4才になって、お友達とジュニアに通えるようになるまでお休みです。
改装でプールがお休みのあと、5月からは、親子スイミングは終わりでジュニアのクラス!頑張ってね♪
ママも親子スイミング卒業!もーいいや~f(^_^;
最後の親子スイミングは、凌と二人きりで。
5メートルばた足で泳いだり、底のリングがとれるようになったり、本当に1年で成長しました。
親子スイミングにして、きっとよかったね♪
じいじにも、いっぱい教えてもらえたしね!

好きなものと、嫌いなものもおもしろい。
給食のミニトマトは好きだけど、おうちのミニトマトは嫌いだって!!めったにでないけど…。

そして、好きな言葉。
「おにいちゃんだいすきっていわれること」
とありました!
沙彩うれしいね!
二人が仲良しで、ママもうれしいよ\(^o^)/
[PR]
by myeveryday05 | 2014-03-27 16:22 | 家族