2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦国ドライバー

誕生日プレゼントに、鹿嶋の祖父母から、仮面ライダーのベルト、戦国ドライバーを買ってもらいました。
ずっと憧れていたので、宝物にして、変身遊びを楽しんでいます。

もう一つ、誕生日会でのプレゼントは、パパの提案で実家の祖父母に、地球儀をもらいました。
これからきっと役に立つし、面白いと思うし、おもちゃ以外で検討していたので、ナイスプレゼント!と思っていました。

しかし、遊べない!と最初ご立腹に。戦国ドライバーも、もらう前だったので、おもちゃがいい!と。。。
みんなで、地球儀の魅力を説明し、ご飯もスタートして機嫌をなおしていました。
凌の机に置いてあります。
大切にしようね。
きっと地球儀も宝物になるはず!
e0059938_845783.jpg

こんなにあった雪も、すっかりなくなってきました。
[PR]
by myeveryday05 | 2014-03-11 08:35 | 家族