2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キョウリュウジャーショー

e0059938_16361464.jpg

先週日曜日は、東京ドームシティにキョウリュウジャーショーを見に行ってきました!
見納めのショーは、俳優さん顔見せショー。
抽選が当たって、しかもものすごーくいい席で見てきました。
子供には有り難みが分かるのかしら?
前の方の通路沿いの真ん中で、目の前で戦うわ、俳優さんやキョウリュウジャーが走り回ったり、タッチしてくれたり♪
あみいさんと、シャンデリラにタッチ。
ウッチーも、通路に上から降りてきて登場でした!
本物の俳優さんたちは、かっこいいし、かわいいし、顔小さいし、ママも大興奮でした♪

ショーをみてから、しばらくあまり見ていなかったキョウリュウジャーを、また見たりしている凌。
でも、イアンに、「トッキュウジャーに、乗り越えちゃった人ー?」と聞かれ、元気にはいっ!と手を挙げていたのが面白かったです♪
e0059938_16444389.jpg

このヒーロー写真しか撮らなかった…。
沙彩は、レッドのお洋服着て写真撮りたい!といってたけど、今回はこの写真で我慢してもらいました。
楽しかったねー♪
[PR]
by myeveryday05 | 2014-03-07 16:32 | 家族