2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみ発表会-3

「お皿のボタン」
沙彩は、豆姉妹。お話の中の、高橋家の娘さんの洋服についていたあずき色のボタン。
豆姉妹電車で登場!沙彩は一番ちびっこです。後ろの二人は特に背の高い女の子だから、なお更小さく見える沙彩。
e0059938_21354345.jpg
「あ~どろんこだよ。」
のセリフ!
おうちでも練習していたよね~。元気に言えた!
どろんこのあずきボタンの絵をボタンで留めてあります。
その後、洗濯ジャブジャブされちゃう~・・とくるくる回って、ボタンをとって、キレイさっぱりニコニコボタンに早変わり♪
変身も大成功!
ニコニコボタンで、最後は、みんなでダンス。
このダンスがまた、完璧!
二人で手を叩いたりする場面も、息が合っててビックリ。
花丸のできだったと思います♪
よく頑張ったね!
豆姉妹、とってもキュートでかわいかったよ~。
e0059938_21355796.jpg
e0059938_21361287.jpg


[PR]
by myeveryday05 | 2014-03-06 21:36 | 家族