2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お楽しみ発表会-1

e0059938_16384365.jpg

凌からの招待状です。跳び箱は、正直無理かな~と思っていました。
跳べたという報告が聞けたのは、リハーサルの日と、前日。(おしりがすったり、おしいのは何度かあったし、見かけたことも。)でも、9段も飛べなかったという日も。
運動会で、跳べていた8段を失敗したのが悔しかったのをバネに、ここまで頑張ってきました。
10段は、いっぱい応援があると跳べるんだよ、という凌。当日はママが応援すると約束していました。
朝は7時半に会場に集合。朝練をしてから9時の開演すぐが、年長さんの跳び箱と体操でした。

緊張の顔で、側転で入ってきました。
そして跳び箱。
8段は軽々。23人で秒跳び(連続で跳んでいく)にチャレンジ。みごと23秒以内!
そして、段チャレンジ。
9段は難なく軽く跳び、なんと10段も跳んでくれました!約束の応援も届いたかな!

一番楽しかったのは、跳び箱!!の感想の凌。
やり遂げた満足感は、きっと大きな自信に繋がると思います。
大変な練習を乗り越え、諦めずに、よく最後まで頑張りました!!
感動したよ!ありがとう!!

その後の体操では、ブリッジ歩き、側転、三点倒立などをかっこよく決め、苦労した逆立ち歩きも披露!
長くは歩けなかったけど、数メートル歩いていました。
本当によく頑張ったよ。
凌の続きは2に続く…。

沙彩の劇は、「お皿のボタン」。
沙彩の役は、豆姉妹。最高にキュートなお豆ボタンでした♪
e0059938_8464316.jpg

先生の絵。あすぎ色のお豆が、沙彩の豆姉妹ボタン。
写真はお楽しみ発表会-2にて…。
お楽しみ発表会が終わり、心配していたおへそも、触らなくなりました。
ストレスや、緊張のせいだったのかな?
[PR]
by myeveryday05 | 2014-02-27 16:37 | 家族