2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大雪

先日の大雪では、子供たちはおおはしゃぎでした。
凌は、自分が散々雪降ってくれないかな~と言ってたから、いっぱい降っちゃったのかもと、大雪の責任を感じていました。

降ってる日には、ベランダで雪遊び、
e0059938_8375624.jpg

こんなところで雪遊びできるなんてビックリでした。
次の日、パパの雪かき出動から始まりました。
パパたちの雪かき跡。
e0059938_8395691.jpg

この山に何度もかけ上ってたよう。
e0059938_8405711.jpg

写真は二日後の夕方です。
パパは筋肉痛に…。お疲れさまでした!

日曜は公園のたっぷりの雪を満喫。でも、特に沙彩には雪が深すぎて、すぐ長靴に入ってしまい、足が冷たい…と撤退でした。
雪対策がもっと必要でした。
選挙と買い物がてら、散歩も楽しみました。
e0059938_844390.jpg

e0059938_8443180.jpg

[PR]
by myeveryday05 | 2014-02-12 08:34 | 家族