2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月のせいさく

今日から復活!久々の3人での登園でした。
これからは、もっと予防に努めます!

体力が落ちていて、何かとすぐ機嫌の悪くなる凌も、少しづつ復活してきています。
何かと意地悪にあう沙彩…。
めげてないけど、頑張れ沙彩!

凌と二人の休暇もどちらかがぐったりだったので、私が寝ながらすごろくをしたり、着せ替え人形で遊んだりしたくらいで、一緒にテレビを見てるのが長かったです。
撮り貯めていた、仮面ライダーガイムと、プリキュアを一緒にちょこちょこ見ていました。
ガイムが面白くなっちゃって、二人ではまってしまいました。
凌は、キョウリュウジャーの充電池を、ロックシードに見立てて変身!
ママも日曜日の朝が楽しみです♪

1月の製作。
凌は、書き初め!
ちょっと紙はもったいないけど、頑張ってよく書けてます。小さなりょうも、よく書けてる!
今、2月のお楽しみ発表会に向けて、逆立ち歩きの練習中です!頑張ってね!!
e0059938_942299.jpg

沙彩は、鬼のお面作り。
クラスでナンバー1の独創的な鬼でした。
どんな鬼なの?と聞くと、困ったお顔なの~♪と、うれしそうでした。
わくわく見に行くと、いろんな鬼のなかに、確かに、なんか困ってる鬼発見!
楽しかったです♪
夢中で集中して張り付け、一人で完成したようです。頑張ったね!
e0059938_97467.jpg

[PR]
by myeveryday05 | 2014-01-27 08:58 | 家族