2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歯がない!

凌の歯がない!!
e0059938_832169.jpg

先週後半から4日間でぐらぐらの3本が、立て続けに抜けました。
1本目は保育園でお友達の足があたって抜けたらしく、その後数日持ち帰るのを忘れて紛失。
e0059938_8402734.jpg

2本目は朝ごはん中、あと一息になったので、ママがポロッととり回収。
e0059938_8405490.jpg

3本目は休みのおやつにおしるこを食べていると、なんかガリッっていった!!と思ったら歯がなくなっていました。その後見つからず、どうやら、おもちと一緒に食べてしまったようでした。
e0059938_8411789.jpg

6本抜けて2本しか残っておらず、回収率が5割いきません…。抜けた歯をとっておくケースを買っといたりしなくてよかったです。

食べづらいだろうと心配しましたが、ぐらぐらしていたときよりも食べやすくなったようで、なんでも普通に食べています。
麺類も食べれないって子もいたけど、普通に食べています。
好きなものは、なんとしても食べようと工夫するからかな?
[PR]
by myeveryday05 | 2014-01-15 08:31 | 家族