2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランド

e0059938_1137082.jpg

e0059938_7564518.jpg
e0059938_7571047.jpg

クリスマス前の金曜日、パパの代休を利用してディズニーランドへ。
パパとママからのクリスマスプレゼント♪
ということで、前日まで子供たちには秘密でビックリさせました!

当日はいまいちの天気でたまに雨もぱらつき、夕方は寒い!!
でも、前回は見れなかったイルミネーションも満喫。
パレードは寒すぎでパス・・・。
乗り物はたくさん乗れて、子供たちも楽しんでくれたようでした。

バズや、モンスターズインクで、沙彩の腕が上がっているのが分かりました。
短期間でも急成長!

前回疲れ果ての凌は、遅くまでだったけど最後まで機嫌よく楽しめてまた体力がついてきたな~と感じました。

小学生になったらなかなか平日は行けないだろうというのと、パパが有休を使えないので、代休でもないと平日休めないので、今回行くことに決めました。

混雑の苦手なパパだし、子供たちとディズニーに行けるのも、あと何回なんだろうな~と毎回大切な思い出にしているママです。
[PR]
by myeveryday05 | 2013-12-29 07:57 | 家族