2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ海外出張

先週日曜から7日間?の出張を終えて土曜の夜に中国&台湾から帰ってきました。
中国というと、お腹を壊したりで、げっそりして帰ってくるかと思ってたけど、肥えて帰って来ました。
毎晩ご馳走だったとか。
e0059938_16331771.jpg

飲み過ぎて?一度お腹の調子が悪かったようだけど、その後は大丈夫だったようでした。

英語ばかりで、タクシーは中国語だったりで、大変だったと思うけど、さすがその辺は強いパパ(精神的に?)分からないなりにも、なんとか頑張ってきたみたいでちょっと素敵に見えました。

さて、子供たちは、凌が出発前夜泣いてさみしがったりしたけれど、その後は何事もなく、パパに頼まれたお魚の餌やりはママまかせで、帰って来ると、大喜びで、久々のキョウリュウジャーごっこを「やろーやろー」でした。
沙彩の方は出発した日曜日はたまにパパを探しだしたりして面白かったけど、さみしがったりせずいい子に帰りを待っていました。

ママは作るご飯が減るくらいで、大変さはなかったし、lineで連絡も取れるので1週間くらいなら何ともないけど、長くなるとやっぱり寂しいだろうな~。

また来月も予定があって、今度は2週間!
パパのいない土日は、どうしようかな~。
[PR]
by myeveryday05 | 2013-12-17 16:29 | 家族