2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リス園と動物園

大分前になっちゃったけど、おでかけ記録です。
凌のリクエストで、リス園に。
今回は朝一でなかったし、人も多かったので、沙彩もリスに襲われることなく、餌やりを楽しむことができました。
凌は、もー慣れっこ。
ニコニコしながら、餌やりを満喫。
モルモットの抱っこや餌やりも楽しみました。亀とウサギも!
そして今回初めて大きな亀に会いました!
ゾウガメ?
e0059938_639419.jpg
e0059938_6402376.jpg

リス園の後は、隣の公園でお弁当を食べ、焼き芋もガブリ!!
公園でしばらく遊んでから帰りました♪
e0059938_6412725.jpg

こないだの動物園で、一番楽しみにしてたのは昆虫館!
沙彩も凌を見ているので、昆虫へっちゃら♪
「ななふし」を気に入って、しばらく遊んでいました。
もう一つの写真は、「森のごきぶり」。
ごきぶりに、えっ!!と思いましたが、足も遅くてかわいかった♪
あとは、コオロギも凌に持たせてもらっていました。
e0059938_6404427.jpg
e0059938_641371.jpg

そして、この間は「オオカミ」を見たいという沙彩のリクエストで、移動して遠くになってしまったオオカミまで頑張って歩いた!
しかし、その道中眠くなり、ベビーカーで就寝の沙彩。
凌はすぐに疲れた~なのですが、その日は頑張った!
「高尾山これで大丈夫だね~!」
と褒めちぎっておきました。
(高尾山前だったので。)
ライオンバスもまだお腹を空かしている朝一に行ったので、ガブリッ!!を間近で見てくることができました。
次回は沙彩もオオカミみれるといいね~♪
[PR]
by myeveryday05 | 2013-12-11 06:41 | 家族