2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家族で高尾山

e0059938_1638580.jpg

紅葉の高尾山に行ってきました。
凌のノロがうつったママも復活し、凌が楽しかったのでまた乗りたいというリフトに乗りにさっそく行ってきました。
ママが病み上がりもあったので、登りも下りもリフトを楽しんできました。

しかし、まだまだ紅葉の混雑中で、すごい人!
あんなに混んでる高尾山は初めてでした。。。
リフトは30分待ち。
ママが大好きで、行ったらいつも食べてた天狗焼きは、長蛇の列。
猿園は、餌が売り切れ!?
麓の蕎麦屋も列が…。

紅葉のシーズンは予想以上でした。

しかし、リフトも並んで乗れました。
沙彩のへっちゃらを誇らしげにしてるのがかわいかったです。
下りなんか、結構大人でもちょっぴり怖いかな~と思うけど、二人ともへっちゃらでたのしでいました♪
紅葉もたっぷり楽しめました。

上では、天狗焼きは諦め、三福だんご、ハスカップアイス、凌とパパはフランクフルトも食べ満足!

猿園は楽しみにしてた餌やりができずに、高い入場料となりました…。
でも、子供は楽しんでたようで、夜はおうちで、猿ごっこをして遊んでいました。
赤ちゃん猿にされるとご立腹な沙彩でした。
パパはボス猿?

お昼は遅めに麓でお蕎麦。
蕎麦大好きな凌は喜んでざるそば→蕎麦湯を味わっていました。

沙彩は、ほとんど抱っこにもならず、よく歩いた!帰りは疲れちゃったようで、電車で寝ていました。そして、自転車でま寝てたけど、おうちにつくと復活!元気な沙彩でした。
e0059938_16574113.jpg

e0059938_16581615.jpg

[PR]
by myeveryday05 | 2013-12-06 16:36 | 家族