2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ノロウイルス?

火曜の夜中に少量だけど、2度吐きだし、水曜日はお休みしました。
その後、いろんな所から情報が入り、なんと年長クラスは13人お休み&早退!!
その他のクラスで9人お休み&早退・・・。
ビックリしました。

水曜日は、熱も上がって辛そうに・・・。
その日は祖母に来てもらうも、「ママじゃなきゃダメ!!」との暴れる凌の為、午後は半休をとり帰る。
辛そうに、断続的に寝る。
お腹がすくと食べる→吐くなので、夕方医者へ。
ママだと嫌がってどうしようもなかった座薬を入れてもらい、その後からだいぶ介抱へむかいました。

次の日は、楽しくばあばとお留守番。元気元気で、食べれるようにもなった。

来週保育園イベントもあるので、念のため金曜日もお休み。
しかし元気すぎ。
ちょうどパパが代休だったので、午前中はまかせ、午後早めに帰る。
元気なので、休みついでに沙彩の予防接種に付き合ってもらい、夕方写真スタジオへ七五三の続きの洋装の写真を撮りに行ってきました~♪
来週は月曜日(雨だったら火曜日)に高尾山登山予定。
元気に行けるといいね!
e0059938_19303339.jpg
e0059938_19305027.jpg

スタジオは、保育園のお友達ママが美容師さんをしているのもあり、楽しんで終始おふざけ凌でしたが、やっぱりプロはすごかったです。
沙彩は、ずっと楽しみにしていたドレス♪
ママにドレスを選ばせてくれませんでした。自分でセレクト。
保育園でも、「きょう、ちゅうしゃがんばったらドレスきるの~♪」と話していたよう。
ドレス姿も楽しんで、クルッと回って見せたり、女の子でした~。
撮影が終わる頃、お友達も保育園から帰って来て、他のお友達も美容室に寄り道で、3人の年長さんが3人とも病み上がりだけど、元気!元気!に盛り上がって楽しんでいました。
ついでに沙彩もワイワイ混ざってる間に写真も決めれてよかったです。
ママは大した写真が撮れず、沙彩のいつものスペシャル笑顔とやる気のない凌・・・。
[PR]
by myeveryday05 | 2013-11-23 15:04 | 家族