2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋のBBQ

先日といっても9月末のことになってしまったけど、宮ヶ瀬にBBQに行ってきました!
保育園の役員さんの親睦会でした。凌のクラスメート4人、沙彩も3人で二人ともお友だちと楽しく過ごしてきました。
他の学年の子も合わせると、子供だけで15人くらいいたかな?

初めてのBBQ場でした。手ぶらで火起こしまでやってくれるとこでした。
自然に囲まれていて、じゃぶじゃぶ池が近くに流れていて、遊びには事欠かない素敵な場所でした。
凌は、特に虫取が楽しかったよう。最近恐竜に続いて昆虫も大好きなのです。
昆虫がちょっと上かな?
カマキリ、バッタ、コオロギ…。
そして、もう秋だけど子供はやっぱり池遊びも!
沙彩もじゃぶじゃぶしたり、ドングリ集めたり、投げたり?

パパ達に焼いてもらった焼きそばとウインナーをかきこんで、遊びに夢中な凌でした。
沙彩はじっくり、たっぷり焼きそばとウインナーを食べていました。

ママも沙彩の同級生ママと二人を遊ばせながら、ゆっくりお話しできたし楽しかったです♪
女の子同士はよく遊んでくれました。やっぱり沙彩は女の子だな~。

パパ達は、子供を入れる気ゼロの本気バトミントンも楽しんでいました♪
[PR]
by myeveryday05 | 2013-10-04 09:01 | 家族