2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gロッソとトリックアート

昨日は雨の降る中、チケットが買ってあってので、頑張っておでかけ!
タクシーを呼ぶにもまったく通じず、通じてもだいぶ待つらしく、車で駅へ。
そして電車の旅。なぜか我が家が外へでるタイミングは雨が強かったような・・・。

キョウリュウジャーショーも3回目。
今回はレッドのカーニバルを楽しみました。
次は実際の俳優登場するショーに行けたらいいな、と抽選に申込み中です。

無料チケットがあったので、ショーの後、トリックアートに。
しかし、沙彩が久々にぐずりっ子爆発!!
どうやら、ガチャガチャをどうしてもしたかったらしいのに、トリックアートに先に入っちゃったのが気に入らなかったよう。。。
そして、こんな写真に。(本気泣き)
e0059938_15225393.jpg

凌は、そんな傍ら、なかなかの役者でした。
e0059938_15232981.jpg

最後まで沙彩はご機嫌斜め。
そして、トリックアートを出る頃になって、もっと写真を撮りたい?ぐずり?
ぐずりはヒートアップして、走って転んでひっくり返ってジタバタして、抱っこするとぶちまくられ・・・。
しょうがないから、抱っこ紐に入れ込んで、強制的に帰りました。
ともかく泣き声が全力でにぎやかな沙彩・・・いろんな人に苦笑されてしまいました。

しかし、そんな沙彩も数100m抱っこ紐に収まっていると落ち着いたようで、
「沙彩ちゃん置いてきた方がよかったかな~?」
とママが言うと、
「ごめんなちゃい・・・。」
と、よわよわしい声で反省してるよう。
しばらく、
「ねむい・・・ねむい・・・。」
と抱っこから降りず、ぴったりしていると、
寝るのかと思ったら、満足したようで、すっきりした顔で、
「おりる!」
とご機嫌も直りニコニコで電車で帰ってきました。
帰りの車でやっとお昼寝し、起きてからは、
「さやちゃん、えんえんしちゃった。もう、えんえんしないよ!」
と言っていました。
「えんえん」ってほどかわいいものじゃなかったけどね~。
[PR]
by myeveryday05 | 2013-09-16 15:21 | 家族