2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かき氷

お友だちのおうちでガリガリやって依頼欲しがっていたので先月購入!
おうちでできると、もー外で買う気にはならないな…。
シロップはイチゴ味。
二人とも幸せそうに食べています。
e0059938_8421879.jpg

e0059938_8435023.jpg

日曜に凌と激突して唇を切ってしまった沙彩。
痛々しかったのも、だいぶよくなってきました。
しばらく泣いてた沙彩を笑顔にしてくれたのも、かき氷!!
思い付きで、かき氷でも食べる?と聞くと、しくしく泣いてたのに、急にテンションアップ♪
しみるかな~と心配したけど上手に下唇に付かないように大きな口で、ニコニコ完食していました。
翌日からも食欲が勝ってるのか?保育園の冷やし中華も完食して帰ってきて一安心でした♪
[PR]
by myeveryday05 | 2013-09-04 08:38 | 家族