2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランドセル予約

e0059938_21471243.jpg

先週末に、ランドセルを見に行き、予約してきました。
じっさいに、見て、触って、自分で選んでもらいたかったので、車で行ける所にあるランドセル専門店へ。

ちらほら、お友達から予約してきた~!という話を聞いてはいたのだけど、それほど急いでいなかった我が家。
しかし、いざいろいろ調べると6~8月くらいに注文するものらしいということで、決断してきました。
(人気なものは売り切れてしまうらしい・・・。)
じいじ・ばあばからのお祝いということで、凌には好きなのを自分で選んでもらうことに。
しかし、男の子。
「黒がいい。」
と言っていた凌。
それほど選択肢もなく、すぐに2択に。
黒いランドセルに、ベージュのステッチの、中は飴色の豚皮で、金具はアンティークな感じのものをじっくり選んで(?)セレクト。
自分で選んだランドセル。大事に使ってくれることを願っています。
12月中におうちに届く予定です。楽しみに待っています。

ランドセルを背負った姿はちょっぴりお兄さん顔。(今、スマホの待ち受けにしている写真↑です。)
かっこいい一年生になってね!
[PR]
by myeveryday05 | 2013-08-28 21:44 | 家族