2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

沙彩のオムツ卒業!?

e0059938_173730.jpg

ゴーヤを仲良く収穫!沙彩は最近お得意の変顔。
レタスとツナと一緒にマヨネーズであえてサラダにして食べました。
子供たちは味見程度…。

先週、凌の歯が抜けた日に、沙彩は保育園から
「おめでとうございます!オムツ卒業です!」
と言われ、オムツの残りを返してもらいました。

とりあえず起きてからお風呂上がりまでパンツで過ごすようになっていました。
でも、お昼寝後にボーッとしてたり、お昼寝をしないで、ずっとゴロゴロしてたりした日は、失敗したりしていたので、もう?と、ビックリ。
でも、確かに保育園でオムツ使ってないし卒業なんだな~。
おうちでもあと一息頑張らなきゃだな。

夜はオムツで寝ているので、朝のトイレがなかなか成功確率が低いのが…。ママも忙しくて、まあいいやになっていました。
寝起きも頑張ろうね!

e0059938_1646519.jpg

やっと、我が家の朝顔も花が咲きました!
葉っぱばかりがうっそうとしてるだけで、だいぶ待ちわびていました。
[PR]
by myeveryday05 | 2013-08-07 08:24 | 家族