2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

講談社こどもまつり2013

e0059938_735719.jpg

先日、パパのお姉さんのお誘いで、講談社こどもまつりに行ってきました。
パパ弟家族も一緒で、従妹とも久々に会えて楽しんできました!

浜松町までのおでかけ。
凌は電車でおでかけで盛り上がっていました。

メインはキョウリュウジャーとあって、歌もショーも大満足な内容でした♪

前半は、歌。
オープニング、エンディングを歌うお兄さん2人と、プリキュアの歌を歌っているお姉さんが出てきて、ヒーロー主題歌ヒットパレードを歌ったり、もちろん、キョウリュウジャー、ウィザード、プリキュアの歌を歌いました。

キョウリュウジャーのエンディングは、踊ってね!ということで、
子供たち3人はしっかり踊っていました♪
みんな完璧!

最近、お友達からプリキュアという単語を聞くようになったのか、沙彩も「プリキュアすきになったの!」と言ってます。ただ、アニメはそんなに~な感じで見てましたが(前日初めて見ときました。)歌は気に入ったようです。

そして、後半はヒーローショー!!
キョウリュウジャーとウィザードが加わり豪華メンバーでの戦い。
途中イベントも挟みつつ、かっこよく魅せてくれました。
ウィザードが思った以上にかっこいい~♪
ウィザードの曲もいい~♪♪

「がんばれ~!!」の掛け声の場面では、二人とも声の限りに叫んでいました。
きっと声は届いたよ。
そうそう!席が一番前の列だったのです!
すごい!!
お姉さんに大感謝です。

お土産も豪華で、特にキョウリュウジャーのフィギアは凌大お気に入りに。
ウィザードのコップや、塗り絵つき自由帳、バックなど。。。

最後は、写真のヒーローとの記念撮影をして帰ってきました。
遅かったので、駅前の飲み屋で夕飯に。
子供たちは仲良く盛り上がっていました。
結局帰りは、9時すぎに到着の電車になってしまい、電車の中で爆睡。自転車になんとか乗せ、なんとかお風呂で汗を流し、布団に到着で、沙彩はその間ほとんど寝た状態で、また眠りに突入しました・・・。
凌は、さすがに要所要所ちゃんと歩いたり、立ったりしっかりしてくれたけど、お布団ではまたバタンキュー。
おつかれさまでした。

とっても素敵な思い出になりました。
[PR]
by myeveryday05 | 2013-07-19 07:35 | 家族