2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BBQ

先日テニスサークルの友達と昭和記念公園でBBQへ。
子供も、総勢9人と大賑わいに。

ママは子供たちと座ったままで、運ばれてくるごちそうを
頂いて、たっぷりママトーク。
沙彩はともかくよく食べた!
焼きそばもお野菜含め、ピッカピカに食べたし、
ミニホットドックも2個食べていました。

おいしかった~♪
たくさん動いてくれていたパパ達に感謝です♪

その後、子供たちは周りでよく遊んでいました。
台車チームと虫チーム。
凌はもちろん虫チーム。
ダンゴムシとヤスデをたっぷり集めて大事そうに
ママに見せに来てくれました。
最初は虫に躊躇していたお友達も、
凌に刺激されてか?数名がへっちゃらで、
付き合ってくれていました。
e0059938_544980.jpg

沙彩はお姉ちゃんやパパに押してもらって台車に
のったり、お姉ちゃんとコップを持って、宝物探しに。
e0059938_5443596.jpg

凌と違って、かわいいお花や、木の実を入れて
帰ってきました。
e0059938_5445912.jpg

BBQ後は、遊具や、じゃぶじゃぶ池で遊んできました。
じゃぶじゃぶ池はどろんこ大得意のお姉ちゃんの
お蔭で、躊躇せず楽しんで、最後は凌も
どろんこに。
e0059938_54514100.jpg

子供たちもめいっぱい遊んで楽しいBBQでした。
[PR]
by myeveryday05 | 2013-07-11 05:45 | 家族