2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての映画館

少し前になってしまったけれど、初映画館を体験してきました。
e0059938_21592252.jpg

(始まる前)
「しまじろうとフフの大冒険」

月曜の朝にやっている、「しまじろうのわお」を
気に入って見ているので、行ってみることにしました。

沙彩は留守番がよかったのだけど、
しょうがなくパパはアウトレットでブラブラ中に3人で。
やっぱり沙彩の集中力はいまいちで、
でもラムネやらポイフルやらをつまみながら(常に・・・。)
なんとかいい子に見ていました。

凌は、すごく集中して楽しんでくれました。
「DVDでたら買おうね」、と言ってたくらい。

ママは、何年かぶりの映画館でした。
プレミアムスクリーンというので、隣の家族との間に机が
あったり、椅子も沙彩がすごいポーズで見れるくらいゆったりだったりで、
休憩もあったり、暗すぎなかったりで、初映画館体験には
とってもよかったです。

話は変わって・・・
今年度も保育園の役員をすることになりました。
今回は、パパメインということで。
パパのお友達が会長さんで、副会長さんにも
お友達ということで、やることになったのでした。

役員集まりのランチ後の二人。(写真)
今回はママは気楽につき合わさせてもらって、
楽しい所だけ顔をだそうかな、なんて思っています。
パパ、頑張ってね~♪
e0059938_21592292.jpg

二人でここで、15分くらい何やら楽しく遊んでいました。
[PR]
by myeveryday05 | 2013-04-30 22:07 | 家族